神性の開花(いま)・新しいわたしを生きる

―新しいエネルギー・創造主の世界―



あなたは人間ではありません

あなたは神性の光そのもの


古いマインドの世界をすべて神性(あなた)の光で照らし

それらのひとつひとつの光と調和した

神性の花なのです

それが、心。新しい心。心は、あなた


わたし自神である

最深の思い(やり)、うれしさのままに

  新たなる心のままに

自然なる表現を楽しむ


神性のいまを生きる


新しい光の優美な遊び人、あなたに




What's New

2016/11/20
「大宇宙曼荼羅」に「神性(わたし)の歌」をUP
2016/11/20
「大宇宙曼荼羅」に「神性(わたし)はすべての自分のため」をUP
2016/11/20
「大宇宙曼荼羅」に「コントロールの世界 ― 悪魔の力は限定されている、でも神性は」をUP
2016/11/20
「大宇宙曼荼羅」に「もう、まったく世界が違う ― パートナーシップ」をUP
2016/11/19
「みんなの声」をUP
2016/11/16
「みんなの声」をUP
2016/11/14
「みんなの声」をUP
2016/11/11
「大宇宙曼荼羅」に「神性のいまを生きる」をUP
2016/11/07
「みんなの声」をUP
2016/11/05
「ごあいさつ」、加筆
2016/11/04
「大宇宙曼荼羅」に「ただわたし自神である」をUP
2016/10/15
「大宇宙曼荼羅」に「ひっくり還る ― 新たな光がサポートする世界」をUP
2016/10/15
「陽だまりサンクチュアリ」価格改定
2016/10/13
「大宇宙曼荼羅」に「繭の中で眠っていた神性(わたし)が」をUP
2016/10/12
「大宇宙曼荼羅」に「旅の終わり。わたしを生きる」をUP
2016/10/12
「大宇宙曼荼羅」に「純粋な思いは、神の思い。それが情熱」をUP
2016/10/12
「大宇宙曼荼羅」に「欲する世界、受け取る世界」をUP
2016/10/10
「大宇宙曼荼羅」に「神はパワー(力)ではありません」をUP
2016/10/09
「大宇宙曼荼羅」に「そうなろうとするのを、自然にやめられた世界」をUP
2016/10/09
「大宇宙曼荼羅」に「心地いいのは、自然なこと」をUP
2016/10/08
「大宇宙曼荼羅」に「神性の創造は、表現」をUP
2016/10/08
「大宇宙曼荼羅」に「神性のフィーリング」をUP
2016/10/08
「大宇宙曼荼羅」に「創る人より、届ける人(表現する人)」をUP
2016/10/08
「大宇宙曼荼羅」に「お知らせ」をUP
2016/10/08
「大宇宙曼荼羅」に「光の体験から統一へ」をUP
2016/10/07
「大宇宙曼荼羅」に「人間はマインドを使う、マスター(神性)はフィーリングのままに」をUP
2016/10/07
「大宇宙曼荼羅」に「現実は、いつでも選び直せる」をUP
2016/10/07
「大宇宙曼荼羅」に「あなたは人間ではありません」をUP
2016/10/04
「ごあいさつ」を変更しました
2016/09/23
メニューに「創造主の現実創造」をUP
2016/09/11
「ごあいさつ」、加筆
2016/08/18
表紙リード文ほか、加筆
2016/08/15
「サンクチュアリ」価格改定
2016/08/03
リード文リニューアルごあいさつの内容を追記
2016/08/03
新しい光の魔法同盟 の内容を追加
2016/08/03
一部価格改定
2016/07/05
詩「本当のヒーロー」をUP
2016/07/05
光の遊び人 マスターschoolの内容をUP
2016/07/04
新しい光の魔法同盟 をUP
2016/06/05
ホームページリニューアル





●Over The Rainbow

古い夢の中にいた、一人の少女の物語です。


●詩

なんだか、ふと思いついた歌。


●僕、ちんぴら天使!

ちんぴら天使からのメッセージ。ハッとしてグッド?



●花&hana占い

お花の精霊たちからのメッセージ。遊んでみてくださいね。




↑かわいいお花の素材はこちら